ロンジンの時計と時計のベルトの色

イタリア人女性の、甘い生活を送るという精神に着想を得て製造された

ロンジンロンジンエレガントコレクションウォッチ-ハイブランド時計

イタリア人女性の、甘い生活を送るという精神に着想を得て製造されたそうで、とてもいいなと思いました。
時計を購入する時は、ベルトを革にするか金属製にするか悩むのですが、素敵なキャンペーンが開催されており嬉しくなりました。
対象の時計と革のベルトを購入すると、もう1本革ベルトをプレゼントしてくださるそうなのです。
ベルトを交換できると、服に合わせてベルトを変えることができるのでよいですが、対象の時計をチェックすると、金属製のベルトで細身で素敵なデザインの時計がありました。
シンプルなバーインデックスとスモールセコンドの組み合わせが素晴らしく、針やインデックスはふっくらと凹凸があるので高級感があります。
ベルトに関しては、素材はステンレススティールとなり、革のベルトを購入すると、革と金属製のベルト両方使用することができます。
値段も予算内だったので、これしかないと思い購入することにしました。
早速百貨店に行きチェックすると、とても素敵な時計で改めていいなと思いました。
店員の方が着けてみますかと勧めてくださたのでお願いすると、腕にすっと馴染み感じがよいです。
ムーブメントは自動巻きということで、使用する際気を配る必要はありません。

1832年にスイスで創業 | イタリア人女性の、甘い生活を送るという精神に着想を得て製造された | 、良い買い物ができたと満足することができました